今年のクリスマスも安定の家族だな来年どうしよ一人暮らしでぼっちフラグwww。
2014-04-15
キャバドレス比較するなら かわいいダッフルコートがメンズにしか見つからないのですがどうしたら。ちゃんとしたのがほしい。ぺらっぺらのじゃなくて。でも肩幅合わないとか論外。



大阪 問屋ランキング参加者募集中 なんで知ってるんw円錐角膜って病気ゃからハードコンタクトで治療するん! オメガ 買取をこちらで詳しく カラコンいれてないのにお目目でかい


ひじょうにさぶい。そしてねぶい。コンタクト入れる気にならない。。。(後でで後悔するけどメガネで行くことにする…定期]Skypeもやってます。IDはFhionnuisceなので気が向いたらコンタクト投げておいて下さいw
美奈実ちゃんカラコン外し出してパフェの上のせたから店員さんアッ…っていって引いてたコンタクトしないと視界がぼやける


目がかわいてコンタクトとれそう
2014-04-06
ウォールフラワーよかったー!!!!!こんな友情に私も巡り会いたい!はみ出し者会、いいよねえ。パトリックめっちゃかっこよくて面白くて大好きなんだけど、どうして私の気に入る俳優さんはゲイの役をやるor私生活でゲイであることが多いのだろうか…。ゲイダーが私にもついてるのかな?



ホワイトデープレゼントといえば人気の… さて、今日はやっとこウォールフラワー観に行くよん。エズラ・ミラーくんが予告を観る限り、少年は残酷な〜とはまた違う印象で楽しみ!ウォールフラワーと言えば、まだTWEピートのイメージ。そーすけのおかげでフラワーを見に行ける!笑



眠くはない!…からギフトの整理でもしてよ~ポスター考えてたりしてたら有栖川先輩の誕生日になってた

フラワーもう10でもけっこう電車乗ってる! ゲーセン行きてみたいさんだとなおじさんすき。実家にお歳暮兼父の誕生日をば。SuguruYamaura この年になっても、いまだにお中元・お歳暮は親が上げたり貰ったりするもので、自分には無関係の世界なんだよなぁ・・・。なんで自分に似合わないのかを考えたら、やっぱ家庭がないからだと思った。嫁はよ。
2014-04-03
あれ?あたし眼鏡してないのに周りが良く見えるぞ??視力戻った???と思って鏡見たらコンタクトしてた、、昨日コンタクトしたまま寝ちゃったのか_(:3」 )=


好きなアーティストサンホラ/リンホラ/Kalafina/梶浦由記さん/Ceui/perfume/きゃりーぱみゅぱみゅ/いとうかなこ/じまんぐ/織田かおり/栗林みな実/茅原実里/NICO touch the walls/cinema stuffキャンマジのワンデー気になる気になる


コンタクトレンズオススメサイト コンタクトのケース蓋全開でおいてあるけどこれまた使うとき保存液に埃浮くやつ コンタクト乱視 なんかあるたびにブチブチ文句言ってる人いるけど。今日のワンマンだって代替えショーしてくれたし。Bも違うバージョンでやってくれてるし。通常ショーが見たいワンデーさんは残念かもしれないけど。どうせブチブチ言ってるのは年パ持ちやヲタでしょ!?なんか矛盾してるよ。。


PURIME ぐは!目にエアブラシの洗浄液飛んできたw150ml 20本 賞味期限 製造日より23日 保存方法 10℃以下で保存(要冷蔵) 原材料名 生乳 ぶどう糖果糖液糖 オリゴ糖 乳製品 製造者 株式会社 糸島みるくぷらんと 福岡県福岡市西区周船寺1−13−4■ 紹介いただきました ■ スザンヌさん 秋川雅史さん 原口あきまさ
材料名 砂糖・異性化液糖、りんご果汁、乳製品、乳タンパク質、増粘剤(CMC)、酸味料、香料、pH調整剤、カロチン色素 保存方法 要冷蔵(10℃以下) 容器・包装 瓶、プラキャップ、シュリンク パッケージ記載 栄養成分 1本(180ml)当たり/エネルギー:109kcal/たんぱ
2014-03-29
ポケモンだいすきクラブから大好き通信きてた!とおもったら増刊号だ!!プレゼント応募しよ


ギフトより先にスタドリが無くなりそうな件今日は母、日加里のお誕生日ー、ぱちぱち。ちょうど10年前の誕生日、父が嬉々として買ってきた誕生日プレゼントを、4○歳の誕生日なんて嬉しくも何ともないわ!と発狂しつつ床に叩きつけたのが記憶に新しいですが、今年は喜んでくれるかな。いつもありがとう。プレゼント何にしよう〜
アマゾンギフト券かな結婚記念日とか ゆう日でした(°_°)嫁→晩御飯どーしよか?子→お好み焼き‼︎嫁→さすがに ちょっと…
フラワーガール見るのたのしみ ホワイトデープレゼント 今日は父の日っていうことで家族とchinatownで夕食を食べる‼︎ 久しぶりに来なかっただね〜(>_<)

そういえばお歳暮だとかお中元なるものを送ったことないなぁ。
2014-03-27
明日、久々に博多行って買い物しようかなー靴とアクセ欲しい


求めようアクセサリー セールやってるとこ多いけど3つとか欲しいウィッグなくね?来月コスなにやるかも決めてないし 通販のアウターを本格的に学ぶ 今日、窓を開けたら、建物の補修請け負いの工事担当者らしき人が準備をしていた。一瞬ためらったが、そそくさとシャツ、靴下、ブラとショーツを干して窓を閉めた。 イヤーカフ情報はここに網羅 新潟県より【2WeekファインUV【2箱】【宅配便・送料別】【1箱6枚入】【2週間】コンタクトレンズ】をご購入いただきました! 10:03:11けったんのカラコンがでかすぎてこわい

RLCSですとメディカルバッグやM4&M9マガジンポーチとかどこにあるんだこんなの…って品もありますよねAKマガジンポーチもですが…いえ、自分が見てないだけですでに放出されてたりするかもですけど…コンタクトつけたまま寝てた。今日カラコンしてるみたいって言われた。嬉しい。カラコンしたいけどカラコンすると目が見えなくなる(´-ω-`)
2014-03-26
案の定瞼の裏にいらっしゃいました。ソフトレンズでもなるのね…


ジョンソンエンドジョンソン案内はこちら コンタクトの液なくてまたあいぼんで保存したから目スースーする・・・明日コンタクトとメガネ買いにいこうかな 激アツカラコン情報 じゃあタメ口にする!!!!でも、ワンデーで発色よくて、大きいのがいい\(>_<)/

あっじゃあ診察してもらったほうがいいね!昔2週間レンズ使ってて目がかゆくなったときはワンデー勧められたけどきみはどうだろうか…愚かなる行いのほとんどは、自分とは似ても似つかない人間のマネをしようとすることから生じる。 サミュエル・ジョンソン(S1きゃりーぱみゅぱみゅ、ほんっまかわえい。コンタクト買わなきゃなーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



眼科いきたいけど、そしたら給料日までもたなくなるぜ…。とりあえずワンデーあるからな。
2014-03-20
セールスレップの参考サイト バストアップのリンパマッサージ方法。まずリンパ液の出口の鎖骨の上のくぼみを手で軽くさする程度に押す。次に腋窩を全体的に手でぐーっと押す。その後、胸の外側の上方(ブラジャーの前ストラップの始まりの所)を腋窩に向けて流す。最後にアンダーバストを中心から脇、腋窩に流す。

アクセサリー 通販のHPならこちら 伊勢型姉妹のインナーさんの加賀さんのニーソ、めっちゃ伸びてるやん!!!!!!!さぁーー!眼科行って、コンタクトとりにいくのです! まったく無意味なツイート\(^o^)/

了解です! 少しあとでskypeID送りますのでコンタクトお願いします。まちがえないww俺はコンタクトレンズ族でいいや…

今日カラコンとつけまかいにいく!!スマイルコンタクト(乾き目)


定期】SkypeのIDはxplanetworkだよ!コンタクトよければ送ってね!
2014-03-18
テンガは使い捨てタイプだと始めて知った


友達からもらったき名前わからんけど、ともちんのワンデーのやつでコンタクト、12/7に最後の交換のはずだが、まだ2回交換分残ってる(つまり両目で未使用4枚残ってる)。11月はほとんどコンタクトしてない。ワンデーにしてたらたくさん残ってたろうな。洗浄液も買ってからまだ1本使い切ってないし。 使い捨てのコンタクト人気商品! やっべーっ!!コンタクトレンズ忘れた… ここ ふぅ。コンタクト外しといて洗浄液入れないで放置したまま寝てた( ̄▽ ̄)馬鹿だどんだけ疲れてたのかな(T_T)バイト終わってから寝るまでの記憶あんまない(T_T)笑

度なしカラコン 通販 一応コンタクトしたよーグループの時招待してね笑笑。カラコン用の洗浄液と念願のホッとアイマスクを買ってきた
妹がコンタクトを三週間つけっぱなしで、乾いたときにはコンタクトの洗浄液を直接点眼してることが発覚してくそわろたwww
2014-03-14
定期*SkypeID→hinasan0912お気軽にコンタクトどうぞ!



佐藤勇人選手のことを思い出して「千葉にもビジョンがなかったね」と批判しようとした私のコンタクトレンズはチバビジョンでした。失礼いたしました。 PORTERの通販 寝てたから目が乾いてコンタクトパサパサ
快適なクリスマス 衣装・ショッピング 大阪も水曜日 レディースdayカナ? 映画ではどうかな!?(^-^) こちら こ、コンタクト⁉︎り、了解です‼︎
左目コンタクト取れなくてチョー焦ったし、時間かかったしskypeIDはDMくれたら教えますので調教されたい人やドMの人などなど…みなさんコンタクトしてくださいね!



SeLeyNe__ 空いてますよ!コンタクトちょっとまってください!
2014-03-12
情報コンタクト 私も乱視です乱れてしまうんです

はよ、カラコン届かんかな?すぐ外すなんて勿体無いじゃない!ワンデー?


全アーティストまじでたのしすぎてやばかった!!!!!!なんなのもうやばすぎたあしたもきゃりーぱみゅぱみゅ会うのだ視力検査の答え方は是非真似をしたいです


次はワンデーかお……mayumi89mickey はい(((o(*゚▽゚*)o)))私も12日は海なんです✨ワンデーさんと一緒なんですけどミート出来たらしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
awa_mugi どい しっているか。洗浄液は通信交換じゃ進化しない
前へ